片鉄ロマン街道・20キロ

ラン馬鹿祭に久々に参加。
b0057140_22295385.jpg

行きがけのバイパスから。彩雲に見える。
b0057140_223030100.jpg


片鉄ロマン街道を走る、とだけきいていましたが、集合場所でN原さんにきくと、南への往復。
いままで、2回、北の柵原までの往復48キロは走ったけど、こちらは初めて。よかった。

しかし気温は4℃くらい。
霧がすごいのであとは晴れて暖かくなることはわかりましたが、ただ一人Tシャツのボクは、ちょっと奇異な目で見られていたかな・・(^^;

女性が過半数のグループで、片鉄ロマン街道を走りました。

N澤さんと併走。
おかやまマラソンの話などしながら。
でも、N澤さんは3H台の完走ランナーだから、ボクとは別次元。
ボク「おかやまマラソン完走しても、家族は、なにも反応なしですよ。」
N澤さん「ウチも、そうです。いつものマラソンと同じ」
ボク「そうなんだ・・・よほど新聞に載るとかしないと、相手にしてもらえないかも」
どこでも「市民ランナーの知られざる憂鬱」はあるのだろうか・・

片鉄の名残
b0057140_22314792.jpg


秋らしい風景があちこちに
b0057140_22321215.jpg

トンネル
b0057140_2232418.jpg

折り返し
b0057140_2233661.jpg

あと1キロ付近で併走していたN原さん・オカケンさん・丸亀のランナーさん(すみません、名前忘れました)
b0057140_22335354.jpg


家の用事があったので、温泉やランチはパスして帰宅し、夕方からはオカケンさんのトークライブへ。
バイクで行ったけど、さみー。
会場の場所も、ちょっと迷いました。
貴重な話をきけて満足です。
あそこまで自己責任の大会なら、自分でオリジナルなコースを作ったほうが楽しいのでは?と思えましたが・・


今日は練習のために走りましたが、今月の集計をすると、198.6キロ。
200キロならず!
ちょっと残念だけど、また来月も走るか。
年末の休みも、去年よりちょっと多いし。
by pmrider | 2015-11-29 22:34 | ランニング | Comments(0)