東日本大震災チャリティラン~season5 12月

b0057140_1693255.jpg



おかやまマラソンでのボクのフルマラソン完走へ導いていただいた、約5年のチャリティラン。
まずはM松氏に感謝。
b0057140_16102583.jpg



b0057140_1614432.jpg

親子でパスしながら登場。
b0057140_16145872.jpg


曇っているが、木々は臙脂色。
b0057140_16153761.jpg



b0057140_1616650.jpg



b0057140_16163874.jpg



b0057140_16171629.jpg


今日こそはスピード練習のつもりで、シューズは赤のターサー。
汗はかくけど、気温は低く、ボクにとっては走らにゃ損!なコンディションなので、途中の給水はカット。

ラスト3キロは5’10/キロくらいで走れたので満足だ。


昼過ぎから、下の娘がムートンブーツが欲しい、というのでクリスマスプレゼントにするためハピータウンへ。
しかし、ムートンブーツは数年前に流行ったけど、今はどうだろう。
ムートンブーツにこだわらなくても、いいんじゃないの?とアドバイス。
かなり選ぶのに悩んでいたけど、決まったみたい。
b0057140_16175932.jpg

ヒール高いから、いいらしい。

こちらは、金曜に買っておいた、ヨメさんと上の娘へのプレゼント。
b0057140_16183682.jpg

by pmrider | 2015-12-06 16:19 | ランニング | Comments(0)