渋滞回避・13キロ

朝はゆっくり起きて、10時からTVを見る。
全国高校駅伝大会。
まずは女子。

1区から、ラストの宮脇工と世羅のデッドヒート。
小吉川、なんかカワイイので応援(笑

アンカーの世羅の向井、30秒差なら逆転可能、といわれていて、今回は35秒差。
それでも逆転できる。
あの群馬の選手との体格差を見れば、納得できる・・
でも、あれだけ言われていてちゃんとやりきるのは立派だ・・

興譲館が、下位から6位まで追い上げたのもスゲー!

男子は、アフリカの留学生がいるかいないかが大きく順位を左右するのは、いかがなものか・・・
倉敷がケニアの留学生ニシオカのせいで大きくジャンプアップしたのはいいけど、そういう傾向で「オレもオレも」と続く高校があると、大会としてはどうなんだろう・・・

3時くらいから、走る。
レンタルDVDの返却も兼ねて、ツタヤとダイレックスに寄るための、お買い物RUN。

本当は9月に開店予定だったが、おそらく右折車の渋滞対策が不十分だったためか開店がこの17日に延びていた、ナフコのせいで、R30から大渋滞。
走ったほうが速い(笑
b0057140_222748100.jpg

13キロで終わり。
これで、夕食のナベも安心してたらふく食べられる(笑

007の映画公開コラボのハイネケン
b0057140_22283684.jpg

by pmrider | 2015-12-20 22:28 | ランニング | Comments(0)