これで年末年始1週間平均10キロRUN

単なる自分の覚え。

12/29~1/4で71.5キロ、ちょぼちょぼランでした。

3日の児島湾大橋経由RUN
b0057140_17553714.jpg

夜はヨメさんの実家でスキヤキだったので、走っておく。
5’46/キロで11.5キロだったので満足だ。

4日の実家までの伝書鳩のようなラン途中。
ここはR2バイパスがもう40年以上前に網浜から南に延伸したとき、唯一開店した喫茶店だったと思う。(平井)
もう、営業はしていないようだが・・
b0057140_17562050.jpg

国清寺交差点
b0057140_1757875.jpg

今日の気温は高めだったのでたまたま上着を持っていかなかったけど、帰りにパン屋に立ち寄り、汗が一旦冷えたあと走ったものだから、信号待ちして風が吹くと、かなり寒かった覚えが。
(そりゃいつも下はタイツかゲートルで、上はTシャツだからでんがな。ヲイ)
by pmrider | 2016-01-04 17:58 | ランニング | Comments(0)