雪が降る前に・8キロ

朝8時までに、大学の娘の部活のため、伊島町の生涯学習センターまで車で送る。
ちょうど、今日の岡山市の最低気温を記録したくらいの時刻だ・・

ついでに、県営グラウンドで走るつもりも昨日はあったのだが、この寒さでは、ヘンタイ扱いされるかな、と自重しました。
でも、街中を走るランナーは3人はいたなぁ・・(^^;

帰って、全豪オープン準々決勝、錦織センシュと、なんだか顔が「げーくん」に似た(?)ツォンガとの試合をついつい見入ってしまう。

天気も回復してきたので、こちらもヘンタイの仲間入りを・・(^^;

まるでなにかが降臨しそうな海
b0057140_18274840.jpg

この寒いのに・・
b0057140_1828917.jpg

汗が冷えると困ると思い、8キロくらいでやめました。
でも最後1キロはTシャツ。(←真性ヘンタイ)
b0057140_18284846.jpg



このとき1℃くらい?

夕方はもう氷点下だし、いままでの冬の寒い日に比べて、確かにランクが上の寒さに感じました・・


今、普段用に使っているコートも、もう6~7年以上前に買ったし、この寒さでは役にたたないかんじだったので、ユニクロに行って、バーゲンぽくダウンジャケットを安く売ってないかと思ったけど、5000円以下のはなかなかないよな・・
もともと、ユニクロは安い代わりにデザインがイマイチなのは許容できたけど、今はちょっと値段高めなので、ちょっと安くても、そこんとこは受け入れ難い。
ヒマラヤでもトレッキングやスキー用のジャケットはあるはずだから行ったけど、40%オフとかにはなっていても、元の単価が3万とか5万とかでは・・(苦笑)
マルナカの紳士服売り場で、半額で3000円くらいが、ボクには似合っている・・・。
by pmrider | 2016-01-24 18:31 | ランニング | Comments(0)