休日出勤通勤RUN(片道)・10キロ

品質が悪い、とF通担当者から言われる仕様書だが、その元となる指示書は、どうよ。
レビューで、どうも気になっていた点で担当者に「あのー、ここ、A案だと書かれていますが、どう見てもB案なんですけど」
「ああ、それ、B案でいいっすよ」
軽い!
なんで、それまでいろいろサブルーチンを調べていたのか。
やっとられん。

早朝に走る予定だったが、ここは休んでおくべき!と思ってグースカ。
10時に職場に入り、いい天気な日なのに、そのまま18時まで勤務。
その前に計画があり、走る時間を作るためには、帰りに通勤RUNする予定で、リョックにシューズやウエアを入れて出社しました。

仕事を終えて、トイレで着替え。
着替えはいいが、通常はビジネスマン、休日でもラフな服装の人のビルの中で、半パン+Tシャツの人が歩いていたら、かな~り奇異な目で見られると思ったので、すれ違う人が多くないことを願って、急いで社外へ。
誰にも遭わなかった(^^;

そのまま自宅まで走ると8キロくらいしかならないので、イオンまで行ってから遠回りすることに。
b0057140_0273541.jpg

ジョイポリの信号でとまる
b0057140_028529.jpg

さん太ホール
b0057140_0282313.jpg

光生病院あたりで南下。
チャリで、走りスマホな中坊のチャリは遅くてうっとおしい。

もっと距離を稼げるかと思ったが、自宅まで走っても11キロくらいのルートでした。
岡南大橋の登りきったところで計測終了。

今日が薄着だからできたこと。
ロッカーやシャワー室があれば、毎日走れるのに・・
by pmrider | 2016-03-06 00:28 | ランニング | Comments(0)