東日本大震災チャリティラン~season6 4月

これは、あとで撮った桜橋の写真
b0057140_19403695.jpg


6年目も、何事もなくチャリランが始まる。
ここも桜だ。飽きてきた?(^^;
b0057140_19413412.jpg


受付
b0057140_19421237.jpg

先行して走って、記念写真。
b0057140_19424995.jpg

今回もしっかり頑張れた。
10キロ、平均5’38/キロ。

えっつんさんやS野さんともよー話したなぁ~
あざらくさんが来られたけど、ランのいでたちではない。
骨折でしばらく療養、というのはびっくり。
走れないと、辛いよなぁ・・早く治ればいいね。

5月の100キロウォークについて、経験者のK徳さんやM甘さんから情報収集。
シューズと靴下は、今のRUN用でよさそうだ。
1回経験すれば、自分の足でマメができやすい箇所がわかるので、事前にテーピングできるそうだが、これは今回はムリ。
いくら速くゴールしたといっても、夜中だと、誰も待っていてくれないので、それはそれは寂しい!とか。
朝7時過ぎがベストなんかなぁ・・



夕食を作る約束だったので、JAの産直の店へ。
前回、ヨメさんとここに来たとき、ここは魚介類も販売していて、イワシを安く売っていました。
家では魚料理といえば、ほとんど95%くらい焼き魚かムニエル。
クックパッドで、以前にいわしで蒲焼ができるとか書いてあったし、ナスで蒲焼を作ったことはあるので、とんでもない味になるような冒険はしないで、でも、ちょっと工夫して新しいことに挑戦するなら、これくらいかな、と自分で納得。
b0057140_19433682.jpg

魚屋さんにさばいてもらいました。
b0057140_1944123.jpg

これも最初は自分でやろうと思ったけど、・・・また今度だ。

できあがった食事。
b0057140_19443614.jpg

家族からは褒め言葉もないけど、ちゃんと残さず食べてくれたので、満足だ。
by pmrider | 2016-04-03 19:44 | ランニング | Comments(0)