雨に備えて・10キロ

どうしようかと悩んだけど、夕方から走ることにする。
ちょっと暑いけど、明日以降は日曜まで走れないような天気予報だから。

朝は朝で、夏が近いことを感じる。

b0057140_23414070.jpg
毎朝、同じ時刻のバスに乗るために停留所で待つとき、たいてい同じ人と遭遇する。
女性なので、「また会いましたね」などと気安くすると怪しまれそうなので、なにもしない。
今朝は、遭遇しなかったので「あの変なおっさんが乗るからやめよ」と思われているかと、余計な心配などしてみる(←あほ)

18時半くらいから開始。
まだヘッドライトは要らないが、リュックに入れてもっていく。
6月の夕焼けを見ると、W杯の季節を思い出すなぁ・・
b0057140_23460326.jpg

実際の水面は、もっとパープルに見えたのだが・・


b0057140_23475330.jpg

帰りにはカエルも出るし、もう1匹、これは影が大きいので食用ガエルかな?と思ったら
b0057140_23482139.jpg



亀でした・・・
踏むとこだった・・
田んぼのそばだけど、いるんだ・・・

10キロで終わり。
これで、明日は昼食に、心置きなくラーメン食べられる(笑



by pmrider | 2016-06-23 23:49 | ランニング | Comments(0)