人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそらく32℃くらいの森の中・7キロ

天気予報でも、以前とは暑さの質が変わる、と言われていた今日の気温。
昨日の夜から既に、その予兆ともいうべき、室温の高さ。

朝早く走ってもあまり変わらない、とあきらめて、9時くらいから操山へ。

おそらく32℃くらいの森の中・7キロ_b0057140_16475872.jpg

日陰が多いけど、今日は風がまったくない。
登りは歩きがほとんど。
ハイカーが見えると、ちょっと見栄をはって走る(苦笑)

それでも、護国神社のそばから岡辛木神社まで往復。
そばの池
おそらく32℃くらいの森の中・7キロ_b0057140_16485094.jpg



いびつなハートに見えるが、大きなキノコ

おそらく32℃くらいの森の中・7キロ_b0057140_16493645.jpg


みずみずしい、お菓子のようなキノコ

おそらく32℃くらいの森の中・7キロ_b0057140_16501326.jpg

そういえば、山の中は、思ったよりは地面がぬかるんでいました。

岡辛木神社のアジサイ

おそらく32℃くらいの森の中・7キロ_b0057140_16510224.jpg

おそらく32℃くらいの森の中・7キロ_b0057140_16513725.jpg

木の葉の影。指揮者のように見える。ボクだけ?
おそらく32℃くらいの森の中・7キロ_b0057140_16523608.jpg


グダグダなトレイルで、7キロがやっと。水はもってきた1Lを飲み干す。
帰りのコンビニでも、炭酸水500cc。

今ならオニギリ2個でもらえる、ワンピ・グッズ。こういうのに弱い・・・

おそらく32℃くらいの森の中・7キロ_b0057140_16531772.jpg
帰ってから気象情報を見ると、11時で32.8℃だったか。
山を降りたのが10時半くらいだったから、32℃はあっただろう。
道理で、暑かったハズだ。


家のトマトは、収穫の実績はいままででは一番優秀なようだ。

おそらく32℃くらいの森の中・7キロ_b0057140_16535143.jpg









by pmrider | 2016-07-02 16:54 | ランニング | Comments(0)