人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災チャリティラン~season6 7月

昨日に比べれば、まだマシかな、と思った気温だが、結局は猛暑日を記録した岡山市内。おー、のー
東日本大震災チャリティラン~season6 7月_b0057140_22025580.jpg

参加者は予想外に多い。50名くらい?
東日本大震災チャリティラン~season6 7月_b0057140_22095140.jpg

以前、そうじゃマラソンのお掃除RUNでご一緒したKさんとも再会。
近所を走っていてよく出会う女性のFさんも、今回はチャリランにご参加だ。
「おかやまマラソンで落選する人がいるんですね?」と、他にもスポーツクラブでの参加枠も確保していたといわれるN澤さんともちょっと話。えーなー。

日差しは強いが、風はある。
1周ごとに休んで、3周。
上半身どころか、下のランパンもかなりビショビショだ。

京橋朝市でたらふく食ってきたというPピエの女性Oさんは、ちょっとカラダが重そうだ。

東日本大震災チャリティラン~season6 7月_b0057140_22120222.jpg

黒潮食堂のカツオさん(の奥さんのぴっちゃん)からご提供のわらびもち。美味。冷たくて、イイ!

東日本大震災チャリティラン~season6 7月_b0057140_22134150.jpg
スズメも水浴びしたくなる暑さ?
東日本大震災チャリティラン~season6 7月_b0057140_22151048.jpg

昼食に、作ってみたガパオライス。
オイスターソースをケチったせいか、ひき肉があまり黒くならなかったが、悪い味ではない。
東日本大震災チャリティラン~season6 7月_b0057140_22172207.jpg

ついでに、夕食にヨメさんから所望されたお好み焼き。
せっかく家の庭にできたトマトを添えて、「トマおこ」。どや。


東日本大震災チャリティラン~season6 7月_b0057140_22181504.jpg





by pmrider | 2016-07-03 22:19 | ランニング | Comments(0)