人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初富士山計画着々

8/6に富士山登山の予定。
そして、8/7には、あの有名な富士山駅伝大会のサポート。

スケジュールはハードだが、行くなら、体力の充実した、できるだけ早いほうがいい。
初富士山計画着々_b0057140_23051573.jpg

富士宮ルートで登る予定。
しかし、金曜日の夜中に御殿場まで駅伝メンバの一部を乗せて高速で移動して、チームのまとめ役のA氏によれば、どこかのホテルの朝食バイキングに行くとか・・
その日は駅伝のメンバは受付とかだそうだが、こちらはその日中に登って帰ってこなきゃ。
睡眠時間が確保できるかどうかが、とても気になる・・・
御殿場から水が塚の駐車場までも、距離と時間が読めない。
駅伝大会でも、具体的に何をするでもなく、その当日はやはり早朝に起きて40分ほど登らなければならないとか。
体力的にも、ちょっと不安が・・
ま、日曜にA氏に会って、疑問点は解消しよう。
初富士山計画着々_b0057140_23121789.jpg
今日の昼休み。
なか卯にて。
以前は500円定食があったのに、550円になっとるがな。
きつねうどんは冷製でちょっとほっとしたが、隣の松屋にすればよかったか??
初富士山計画着々_b0057140_23113202.jpg
一層暑さを感じる銀色のカンバン。なんとかならんか。
初富士山計画着々_b0057140_23125427.jpg

隣の家の人が昨日くれたスイカ。
たぶん、牛窓の。
今年初めて。
かなり甘い。満足。

初富士山計画着々_b0057140_23135435.jpg



by pmrider | 2016-07-21 23:17 | 写真 | Comments(0)