人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランナーのいない県営グラウンド32℃

ランナーのいない県営グラウンド32℃_b0057140_20011033.jpg
またも早朝RUNの機会を逃した・・
今日は走らないでいいや、と思いながら、県営グラウンドなら走れるかも、と行ってみる。
朝10時くらい。
気温は32℃くらい。
走る人、いままで暑い日にも結構見かけたけど、今日ばかりは、外周を走るランナーは3人いたかどうか。
いかに酔狂か(苦笑
お盆だし。

ランナーのいない県営グラウンド32℃_b0057140_20015051.jpg

5キロくらいで、やめておきました。

帰りの道端。
ラーメンの世界だけでなく「マシマシ」は普通に使われる時代?
ランナーのいない県営グラウンド32℃_b0057140_20023524.jpg

夕食を作る約束をしてしまったので、昨日蒜山で買ったジャンピーを使って肉詰めを準備する。

ランナーのいない県営グラウンド32℃_b0057140_20031902.jpg
でか。

その前に、枝についたままの枝豆を使って自分でビールのツマミにする。
しかし、予想外に、枝豆、あまり美味しくない(T~T)

ランナーのいない県営グラウンド32℃_b0057140_20035162.jpg

家族に作ったのは、残った冬瓜を使ったスープやサラダだったが、自分で言うのもナニだが、不味い。
ランナーのいない県営グラウンド32℃_b0057140_20043280.jpg

娘も、「昼に食べ過ぎたから」と気を遣ってくれているのか、いつもになく残してしまう。
すまぬ。父が悪かった。
でも、ヨメさんは平気で平らげる。
ボクの作る夕食の評価に、実は第三者的にはどう評価されるのどうか、とても悩む瞬間。


by pmrider | 2016-08-13 20:04 | バラエティ | Comments(0)