この涼しさ、逃さでおかいでか!・11キロ

b0057140_22011055.jpg

今朝の最低気温は20℃。
本当は、今朝走るべきだったが・・

夕方、18時半には帰宅できたので、着替えて、いそいそと走り出す。
風も強く、涼しい。25℃くらい?
しかし、汗Lessとはいかない。


b0057140_21562913.jpg


今回は児島湾時計回り1周コース。
風はかなり強い。
b0057140_22000170.jpg
昔、タオルを首に巻いて走っていた頃、濡れてきたときに絞って、ジャー、と汗を絞る回数で、暑さの程度を測っていましたが、最高で「3ジャー」くらいだったかな?
今回は1.5ジャーくらいだったろうか。
5キロ過ぎから、やはり調子は上向く。

やっと今月100キロを越えて、プチ満足。


家には、おかやまマラソンの、「いわれのないお詫び」のクオカード2000円が届いていました。
b0057140_22052704.jpg

スポーツ用品店で使えるかと思ったが、使えるのは書店やコンビニばかりなので、大学生の娘に譲りました。


by pmrider | 2016-08-30 22:07 | ランニング | Comments(0)