人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症か?でも、・11キロ

家の近くの、濃いピンクなサクラ
花粉症か?でも、・11キロ_b0057140_21010084.jpg

金曜の旭川河川敷
花粉症か?でも、・11キロ_b0057140_21015419.jpg

2日ほど前から、ハナが頻繁に出るし、咳も出る。
熱はないけど、イマイチな体調。

いまだかつて、アレルギーなんて意識したことないが、これは、世に言う(笑)カフンショウか?

土曜日は走らないことにしたけど、日曜は走らねば。
気温も高めなので早朝がいいのだが、結局スタートは10時頃。

途中のサクラ並木。微妙に色が違う。
花粉症か?でも、・11キロ_b0057140_21025414.jpg


コースは決めないで走り出し、途中から、児島湾一周コースを選ぶ。

この季節にしかわからないけど、意外に多い山桜の金甲山。
花粉症か?でも、・11キロ_b0057140_21032521.jpg

ハナが詰まるので、口で呼吸。
家にいるときみたいに頻繁にハナをかむことはないが、呼吸は苦しい。
逆に、暑さは気になりませんでした。

途中のお宮は、既に花びらが散る。
花粉症か?でも、・11キロ_b0057140_21040685.jpg

なんとか11キロ。

夜は新しい氷結を試してみる。
花粉症か?でも、・11キロ_b0057140_21045078.jpg


by pmrider | 2017-04-09 21:05 | ランニング | Comments(0)