6月午後の河川敷と出石町・9キロ

土曜日。
午後から仕事は休みなので、帰宅前に走ることにする。
着替えも準備した。

セブンイレブンで、100円オニギリを1個だけ買って食べてから、いつもの原尾島の河川敷駐車場へ。

日差しは暑そうなのだが、風はあり、涼しい。

車で着替えて走り始めるが、足がちょっとだゆいのでゆっくり。

道端にあった花
b0057140_13081874.jpg
花びらが蝶に見える
b0057140_13110090.jpg
風は涼しく、気温も25℃いってなかったはずなのに、走りはあまり良くない。
河川敷の道は、工事のために途中で土手に迂回させられるので、いっそそのまま、岡北大橋を渡る。

新鶴見橋のたもとで信号でストップ。
ふと橋の下を見ると、トンネルで抜けられそうだ。
初めて通る道。
出石町にでる。
たぶん、ここらの河原で、「でーれーガールズ」の主演2人の会話シーンが撮影されたように思う。
b0057140_13184042.jpg
いかにも6月な。
b0057140_13190193.jpg
初めて通った道だが、なかなか面白そうだ。
バイクや車では見れない風景。

国吉康雄のイベントがあるらしい。
b0057140_13192627.jpg
アートな建築
b0057140_13193852.jpg
石山公園通過
b0057140_13195460.jpg
岡山城の北側の道で見た花?果実?
b0057140_13201648.jpg
烏城の烏
b0057140_13203965.jpg
途中で水500cc飲んだはずなのに、なぜかやたら喉が渇くので、走り終わる前にセブンイレブンで買った。確かに、汗イッキにひく。
b0057140_13231616.jpg
9キロで終わり。
・・100キロ完走ランナーになるためには、本当は、もっと距離を稼ぐべきだが・・



by pmrider | 2017-06-04 13:25 | ランニング | Comments(0)