東日本大震災/熊本大分大震災/鳥取大震災チャリティラン~season7 6月・10キロ


本当は走って県営グラウンドに行くつもりだったが、寝坊して車で。
参加者の女性のS野さんからは「走ってくるって、FBに書いとったんじゃねー」と追及を受ける(苦笑

夏は近いが、風はまだ涼しい
b0057140_23191576.jpg

参加者は40名ほど?この時期にしては多いと思う。
b0057140_23163504.jpg
日差し
b0057140_23165429.jpg
「黒潮食堂」ブランドのフルーツゼリー
b0057140_23180573.jpg
同じく黒潮ケーキ。どっちも、ンマー
b0057140_23171706.jpg

同年代の女性ランナー、S野さんとえっつんさんとしばし雑談。
えっつんさんの姪っこさんはこの秋結婚式だそうだが、日程が二転三転しているらしい、
「早く決めてもらわないと、秋のマラソンのエントリーができないわ(ぷんぷん!)」
踊るさんま御殿の「最近イラつくこと」のネタとしては採用できそうもないが、まさしく、ランナーあるある(笑



午後から、ちょっと立ち寄ってみた、問屋町。
意外なシャレた建物には驚きだが、あまり馴染めそうにない雰囲気。
b0057140_23412502.jpg

b0057140_23410404.jpg

b0057140_23313153.jpg



by pmrider | 2017-06-04 23:43 | ランニング | Comments(0)