31℃ラン・8キロ

この時期、雨でもなく、気温も低い日なんて、ありえない。
でも、走らないと。
最初は案外気温は気にならなかったけど、しばらくすると、暑さがこたえる。

b0057140_23203718.jpg
コースを考えながら走る。
明日の昼食用のパンも買わなければ。
ダイレックスに寄ると、知り合いのバイク屋のご主人と遭遇。
先日の訃報の件もあり、挨拶は手短。

暗くなると、なんとなく風も感じて、走りやすくなる。
岡南大橋を登る前に、ボクを追い抜いていったチャリの女子高校生2名。
いつもの練習、上り坂のダッシュで追い抜いてやりました。
ほぉほぉほぉ

橋の上より
b0057140_23195794.jpg
昼間も汗かいたのに、またも汗ビショ。
カラダ、壊れないでくれよ。



by pmrider | 2017-07-13 23:27 | ランニング | Comments(0)