秋雨の合間・15キロ

やっと涼しくなったと思ったら、数日後まで雨模様の予報・・・

仕事は午前中でだいたいのカタがつきそうだったので、午後から休みにしました。

予報でみると、今日の午後から明日の午前までは晴れ間が。
これを逃す手はない。
あとは雨が続く。
日曜はトマトのリレーだが、選手の人はお気の毒。
いやいや、岡山だけあって、小雨で済んでたりして・・

お天気レーダーを確認してから、16時前から走り始める。
キッチンではおでんの準備があり、ボクが出かける様子を見て、ヨメさんが一瞬呼び止める。
「出かけるなら、ちくわかなにか買ってきてもらおうと思ったけど」
「いや、時間は少し遅くなるけど、買って帰るけど」

天気はどんどん回復していくようだ。
b0057140_21523020.jpg

体調は、良い。
今日のTシャツは、第1回おかやまマラソンの、のせいかも。

しばらく走れば汗はかくけど、夏のそれではない。
8月にはしんどくてヨレヨレだったコースを再び走る。
ラップはキロ30秒以上速い。

ハローズでおでんの具(ちくわ)を買う前、なんだか見事な景色が。
b0057140_21565116.jpg
これは、実は他人の家の敷地内まで走っていって撮りました、
ご主人がでてこられたので「すみません、写真を撮らせてください」とぺこぺこしながら。
b0057140_21570848.jpg

結果は15キロ。
キロ5分台だったので、満足。

アルパカにも種類があるようだ。
これはGOOD。
b0057140_21573487.jpg
昼間に通販で届いた、ランニングポーチとキャップ。
b0057140_21580169.jpg



by pmrider | 2017-10-13 22:05 | ランニング | Comments(0)