人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXILIM

EXILIM_b0057140_1655205.jpg

ついに、デジカメ購入。
500万画素、カシオのEX-Z55を、リサイクルの店で。
でも、中古ではないようだ。(業務用で使用したもの?)キズも汚れもなし。
カカクコムで26000円なのに、ここでは22000円。
同じ値段・スペック・デザインでSONYのもあったが、メモリースティックDUOというので、「引き」ました。

ヤマダでは20000円以下でフジのFINEPIXの400万画素ではなくオリンパスのCAMEDIAを勧められたが、XDカードの将来性にギモンなのと、デザインがいまいち。
(ほとんど買うつもりになっていたが、現金に持ち合わせがなかったので、「カードで買う」、というと「いくぶん値引きが減る」、ときいて、一旦出直したのは吉だったか?)
SDカードも128Mで3000円弱のがあったし。(こちらのヤマダよりは安い。全国最安相場は1000円くらいだろうが)

子供もHPを作っているし、いままで誕生日にいいものを買ってやれなかった息子へのプレゼントも兼ねて。
でも、アイツはモノを大事に使わない傾向があるから、今度こそはよく言い聞かせておかなければ・・・

今晩は、写真を撮る上でのプライバシや、取り扱いのミーティングだな。
by pmrider | 2005-09-11 17:07 | 写真 | Comments(0)