2008年 09月 02日 ( 1 )

b0057140_23472180.jpg

日曜日、いつもは客でごったがえす近所のユニクロは、なぜかガラガラだ。
そろそろジーンズの新しいのが欲しいな、と思って、2000円弱の、気にいったストレートジーンズを買いました。
思えば、以前はこれより4インチも大きいサイズだったが、今はこれくらい。

なかなか、デザインはよくても、ちょうど合うサイズのだけが売り切れていたときもよくあったが、これなら、選べるか。

最近うれしいのは、こういうパンツ系を買っても、裾上げをしなくてよいこと。
だいたい、今が標準サイズということか。

店内では、かつてのコミックキャラのデザイン(あしたのジョーとか巨人の星・・等々)のTシャツがあってとてもおもしろいが、自分が着てみる勇気はない・・・・