2017年 08月 19日 ( 1 )

いつもの癖で、6時半には一旦起きる。
走るべき。
でも、起きれない。
少しグズグズして、7時までにはちゃんと起きる。
走るか・・

天気はピーカンだ。
b0057140_21524941.jpg
景色も良い。

b0057140_21531070.jpg
二重駐車がひどい。
仕方ないが。
b0057140_21533950.jpg
シンメトリー
b0057140_21532499.jpg
百間川の土手を走る。
風はよく吹くので日陰ではほっとするが、日向では風の恩恵は感じない。
b0057140_22055945.jpg
近くを走るだけで逃げる鳩達
b0057140_21540950.jpg
7分台/キロという残念なペースでなんとか15キロ。
家に戻る直前のファミマでアイス。
140円だが案外イケる。ポタージュよりはかなり。
b0057140_21543561.jpg
休日の過ごし方としてはやや勿体無い使い方。
表町ロッツのGUで安売りジーンズを買う。
4月から5キロ減った体重のせい。
これなら大丈夫。
b0057140_21554985.jpg
夕食は、家族にオムライスを作る約束をしました。
ついでに、家にミキサーがあったことを知り、バターナッツのスープを作ろうとしましたが、ミキサーはフードプロセッサとは違う。
荒いので、残念な結果に。
でも、うまく使える方法はないか、と、そのままフライパンで焼く。
水分が多いのでやや苦労するが、バターナッツとタマネギの甘さがハンパない。
ヨメさんも娘も食べてくれました。
b0057140_21562126.jpg