人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縦に伸びる光

例によって山の上にある「龍ノ口八幡宮」へ娘の受験のことでお参りが目的で、一人で登ってきました。
駐車場から、グリーンシャワー公園の中を通れば平坦な道も多いし楽だとは知っていましたが、行きはあえて駐車場からすぐ登る、遠回りの道を選びました。
縦に伸びる光_b0057140_23271911.jpg



縦に伸びる光_b0057140_23281335.jpg


さすがに、上り坂では「ちょっとキツイな」と感じることが多いが、ちょっと休めば元通り。外気温は3℃くらいだったが、汗もかくし、ちょうどいいじゃん。

日差しは暖かく、風もほとんどない。
「龍ノ口八幡宮」では、中学の野球部ぽいグループもいたし、にぎやかだ。
縦に伸びる光_b0057140_23293091.jpg


途中の景色を撮るのも、悪くない。
縦に伸びる光_b0057140_2330244.jpg

これは、黒猫が寝ているとこ。
縦に伸びる光_b0057140_23304088.jpg



縦に伸びる光_b0057140_23312455.jpg



縦に伸びる光_b0057140_23314746.jpg


行きは約1時間。帰りは約30分の山行。
by pmrider | 2009-01-04 23:31 | 写真 | Comments(0)