人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈るしかなく

東北地方太平洋沖地震のことがとても気になるが、さりとて、家でずっとTVをみていても、やりきれない思いばかり。
もちろん、いつもの予定通りなのだが、祈る思いでランンング。
でも、後ろめたい(←ここで、救助もしないでナニやってんだオレ、みたいな)気分で、あまりよいペースではない。

なのに、この天気の良さよ。
祈るしかなく_b0057140_22342290.jpg


河川敷では散歩する夫婦や、ボクと同じようにトレーニングしている人々や、少年ラグビー教室にあつまる家族と子供たち。

結局、被災者の人のために、いまのところ、できることはない。
なにかのチャリティイベントを企画して(または参加して)、なるべく大きな金額を募金できれば、と思うが・・・
by pmrider | 2011-03-13 22:37 | 写真 | Comments(0)