人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はみな一人

日曜日。
朝食も、昼食も、なんだか家族と一緒なのがイヤ。
というか、「作ってあげたよ」みたいな対応されてるのが、不快。
だからといって、メシを自分で購うのも限界があるので、夕食は家で食べる。
結局、クソ生意気な子供とかヨメさんと険悪になるエンディング。
そういう日曜が、ここのところ続いている。

ホンマ、ボクには家族はいない、というのを実感する。

雨模様なのでRUNはパスして、休みなのだが会社に行き、ユーザ向けの質問事項を記した資料を作成。
そして、メールで送信。
何度言っても、危機感を抱かないユーザへの、せめてものけん制。
ここまでやってるんデスケド、みたいな。
ほかの用件も含めて、トータルで、だいたい3時間くらい仕事。

来月の日曜に、チャリティ・ランに行くつもりだけど、県営グラウンド周回コースがいまいちわからないので、帰りにちょっと下見に。
アメフトの大会だそうで、この曇り空で人は少なそうなのに、駐車場は満車。
仕方なく、近くの「こどもの森」の駐車場へ。

かる~く、ジョギングで距離を計測。1.7キロくらいのRUN。
温度は21℃くらいだが、やはり汗はかく。
空は、5月にしては、なんだかすっきりしない。
人はみな一人_b0057140_20222771.jpg



帰りに見た「珍百景」。
どうやらファジアーノのアンテナショップみたい。
人はみな一人_b0057140_2023383.jpg

by pmrider | 2011-05-22 20:25 | 写真 | Comments(0)