人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日が、GOOOOOAL

疲れているのは自分でもわかるが、寝ているだけでは、仕事している夢も見るし、朝も、最近はやはり5時か6時に一度は目が覚める。

今朝は、なんとか5時45分頃に起きて、6時スタート。
あとでわかったが、気温は10℃くらい。
さすがに、いつものTシャツでは少しぶるぶるする。
道は暗いが、真夜中のそれではない。

今回は、仮想:そうじゃマラソンハーフマラソン前半、ということで回り道を。
4キロくらいで、岡南大橋の坂を登るルート。
それも、階段も併設されたショートカットの道を、駆け上がって。

土手の道を北上するが、まだ太陽は見えない。

7時過ぎ。「お約束」の10キロまでで、ようやく日の出。
これで、ゴール。
朝日が、GOOOOOAL_b0057140_22535145.jpg

もう1枚
朝日が、GOOOOOAL_b0057140_2371042.jpg


今日は、やや左足に鈍い痛みがあったから、粘るのはやめておきました。

思うに、こういう気候で走るとき、順調に動き続ければいいが、なにかの故障で歩けなくなったとき、歩いて引き返すまでに汗が冷えるのが、とてもこわい。

今週も、30キロ走れるかなぁ・・
by pmrider | 2011-11-15 22:58 | ランニング | Comments(0)