人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜がゴール

桜の満開にはもう少しかかるかな、と思いながら、原尾島の河川敷にクルマを止めて、RUNの準備。
やはり、いつもよりは駐車するクルマが多い。

サポータはつけて、早くもなく、遅くもなく、5分半くらいのペースで、後楽園に向かうコース。

さくらカーニバルの会場に近づく
桜がゴール_b0057140_14105528.jpg

満開ではないが、花見としては十分だろう・・いいニオイもする
桜がゴール_b0057140_14115036.jpg

出店の前を走る。ボク以外にも、ここらを走ってる人がいました。
桜がゴール_b0057140_1412462.jpg


5キロを越えたので、戻りながら桜の近くの道へ
桜がゴール_b0057140_1414343.jpg

桜の花。ありがちだけど、どうしてもこういう構図になる
桜がゴール_b0057140_14155789.jpg

途中の2本の橋の間。新幹線とランナー
桜がゴール_b0057140_14171436.jpg


トータルで6.5キロくらい。
これで、週20キロはキープ。
ヒザは相変わらず途中で痛むが、ガマンだな・・・
by pmrider | 2012-04-08 15:00 | ランニング | Comments(0)