人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日→水曜日 やや涼しくなった?

火曜日。
年に一度の健康診断。

昨年は、前日にランニングで汗流したけど、今回は疲れていて、パス。
だからなのか、そうでなくても同じなのか、すぐに分かる検査の値は期待を下回る。

こんなに走ってきたのに。
こんなに節制したのに。
無念。
そーいや、夜中にインスタントラーメン欲しくなったのは今年になってからだな・・このせいか・・
そうそう、夜中に起きて、早朝3時まで日本vsフランスも見たし。不健康やな。

8:40に受付して、9:55にはすべての検査は終了。
早くなったもんだ・・

そのあとでてくる軽食
火曜日→水曜日 やや涼しくなった?_b0057140_2265173.jpg

シダックスが提供しているらしい。
味は、良い。
おかずからいえば、和食がイイようだが、ここではボクはいつも洋食。
パンは米粉のパンだったような。

水曜日。
日曜以来、走ってない。
そろそろ、走っておかないとな。
でも朝起きるのが、めっちゃ辛い。

帰宅して、18時半くらいから8キロ。
最高気温は34℃くらいだったと思うが、この時間なら30℃くらいか。
風はあり、ずっと川岸を通るコースなので、案外楽に感じました。
8キロ。
途中から歩いて帰宅。
タオルも、Tシャツもビショビショだ。
風が強いので、家に帰る頃にはTシャツがかなり冷えてくる。

TVではFNS夏まつりやってました。
「TrueColors」で、泣けた。このコンビネーションは泣かせる。
火曜日→水曜日 やや涼しくなった?_b0057140_22142097.jpg


コブクロも復活をアピールするために出ていたけど、・・・なんだか、まだムリっぽいなぁ・・・
火曜日→水曜日 やや涼しくなった?_b0057140_22263317.jpg

by pmrider | 2012-08-08 22:16 | ランニング | Comments(0)