人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送り火

毎年、実母の家で燃やす送り火。
送り火_b0057140_2361564.jpg

さすがにお盆なので早めに仕事を終えて、実母の家に行ってみれば、もう少し舟の準備がかかるという。
暑かったけど、母の家の庭の雑草があまりにもハバをきかせているので、最低限の草刈を済ませました。

今年も、オヤジを見送った。
今のオヤジとしてのボクの立場はとても苦しく、家族などいないも同然。
でも、ふと、自分はかつてオヤジにとってはどうだったか。
苦しませていなかったか。
・・・・・・答えはでない。
今の自分の求める答えではないのは確かなようだ。



全然関係ないけど、昨晩、大塚愛とSEXする結構リアルな夢をみました。
いまさら、なんで大塚愛?
なんてとても失礼な感想だけど、イメージはかつてのカノジョ
送り火_b0057140_23462842.jpg

「さくらんぼ」の頃のカノジョは、ホンマ、可愛かったんだよな・・
by pmrider | 2012-08-15 23:08 | 写真 | Comments(0)