人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災チャリティラン・season2-11月

とてもいい天気で、気温も低め。
絶好の日なのだが、カンコースタジアムでは13:00からファジアーノ岡山の今期最終およびホームゲームの最終の試合があるので、駐車場がいっぱいなのは予想できました。

なので、県営グランドから4キロほど離れた実家にクルマを止めて、リュックにタオル等詰め込んで、ちょっとしたトレイルランの練習。
荷物があると、やはり遅くなる。
ま、市街地の、普通は目に留まらない風景も見れることはいいことだが・・
富田町付近
東日本大震災チャリティラン・season2-11月_b0057140_1721697.jpg

清心町の歩道橋より岡山駅を臨む
東日本大震災チャリティラン・season2-11月_b0057140_1722577.jpg

紅葉はイマイチだが、秋の気持ちのいい日
東日本大震災チャリティラン・season2-11月_b0057140_17232413.jpg



東日本大震災チャリティラン・season2-11月_b0057140_17241270.jpg



東日本大震災チャリティラン・season2-11月_b0057140_17245362.jpg

走りながら見上げる。昨年は12月のチャリティランの時期が木々の色づきが一番だったと思うから、今年はやや紅葉は早いか?
東日本大震災チャリティラン・season2-11月_b0057140_17262556.jpg



東日本大震災チャリティラン・season2-11月_b0057140_17271436.jpg


帰着の直前、トナカイ車ハッケン。ダイハツじゃなかったと思うが・・
東日本大震災チャリティラン・season2-11月_b0057140_1728583.jpg



東日本大震災チャリティラン・season2-11月_b0057140_17282740.jpg

リエゾン~チャリティラン~リエゾンの合計でトータル18.3キロくらい。

チャリティラン主催者のMさんに、トレイルランについて意見をいただき、「これならいける!」と思ったのもつかの間、ウエアを選びにいくと、やはり完全に防水・防寒となると、3万弱のウエアになることが判明。
困ったなぁ・・
認めてもらえないと出走できない、ときくし・・

方法を考えよう。
by pmrider | 2012-11-04 17:30 | ランニング | Comments(0)