人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mars&Moon

明日は雨の予報。
日曜は晴れのようだ。

走るならば、連日よりも隔日のほうが楽。
今日は午前休だったのに、こんなに快晴だったのに、起きれなくてやりすごしました。
もったいない。

なので、夜は走ることに。
ナイトランなので、一昨日と同じく明るい道を行く予定だったが、やはり同じ道を繰り返すには性に合わないので、途中から左折して児島湾一周コースへ。

ペースはやはり悪くない。
2~3キロまでは、「やっぱしんどいか」なんてことも考えるけど、5キロ過ぎれば平気だ。

昼間のツイッターでは、今日の夕方、南西の空で三日月と火星の天体ショーがある、といったニュアンスのニュースを見かけたので、どんなものかはわからないが輝く三日月をちらちら見ながら走っていました。
Mars&Moon_b0057140_23543125.jpg

あとで調べると、比較的接近した位置で火星と三日月が見える、といったことだったけど、火星は見えなかった・・・いつもなら、目だって光っているのにね。

このコースでは、いつもGPSの座標が乱れる箇所(児島湾大橋付近)があるのだけど、今日は比較的正常でした。アップデートで直ったのか・・?

11キロで終わり。
もう少し走れそうだったけど。

夜のRUNは、これで帰宅してすぐにフロに入れるかというとそうではなくて、たいてい家人がすでに入っているパターンが多い。
これだけは自分の主張は通せないのでガマンだ・・
汗の冷えが気になる・・・


昼間に家入レオとサカナクションのCDレンタル。
CDレンタルなんて久しぶりだが、ツタヤでは半額ク-ポンがあったから。
DVDでは最新作とか新作とか準新作とかによって割引サービスが適用されるかどうか確かめなくてはならないけど、CDは新作と旧作のみ。最新作、のラベルでも新作ですよ、と教えてもらった。ややこしーな
借りたことを高校生の娘に教えてやると、さっさとiPodに取り込んでたっけ。


こないだ食べたカップラーメン。
さほどのカラさは感じないし、とても美味しい。
でも、あとでどっと汗がでる・・・
Mars&Moon_b0057140_033142.jpg

by pmrider | 2012-11-17 00:03 | ランニング | Comments(0)