人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24・再び

会社の後輩に、以前「24」のシーズン6のDVDを貸していました。

1話目をのぞいて、すべて、5年ほど前に深夜にTV放映されていたものを自分で編集して、CMカットしてまとめたDVD。全部で11枚。

でも、後輩のMクンは、貸したはずだけど、「そんなん、借りてませんよー」と言い張るので、こっちも記憶がアイマイなので、「そっか・・まあいいや」ということで探すのも面倒なのでそのままにしていました。

でも、今日になって、Mクンから「PMさん、すんません・・・」と神妙な面持ちで「これ、実はありました。お返しします」と、DVDを入れたホルダーを返してもらいました。

ま、2年以上前だし、戻ってきたことで、良しとしよう・・・

ちょっとだけ・・と思って見返すと、記憶が少しずつ戻ってくるし、これはやはりおもしろい・・・
5話くらいで、今日はやめとこう・・・いつまでも見続けそうだから。


実家の母が、美作の知り合いにもらった、という本当の「なめこ」
24・再び_b0057140_0345861.jpg

これをゲームにしようと思った発想は新鮮ともいえるし、不可解ともいえる・・・・

来年のそうじゃマラソンからのお誘いのDMがきていました。
出るつもりではあるけど、丸亀国際の3週間後。足が回復していればいいけど。。。
24・再び_b0057140_0375936.jpg

by pmrider | 2012-11-20 00:37 | バラエティ | Comments(0)