人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイルラン・勝負は明日。

数日前から気になっていた、阿讃山脈トレイルラン当日、明日25日の天気は、予想は晴れ。
しかも、冬型ですっきりしないとか、気圧の谷の迫るタイミングを避けた唯一の晴れの1日。
まさに「普段の行いが良い」のでないと実現しそうにない状況。

前日の今日は、会場の施設(温泉)で「さぬきうどんカーボパーティ」があり、鏑木氏のトークショーもある。
ゼヒ参加したかったが、この日はどうしても仕事で抜けられない。
ボクが請求の最後の確認を行わなくてはならない。

それでも午前中は休みなのでクルマで用事をしていましたが、天候は不順でパラパラ雨も降る。
ツタヤではDVDレンタル80円の日なので、思い切って、「24」のシーズン7をまとめて12枚借りました。
さてさて、観れる時間を確保できるかどうか・・・
レンタルの棚を見ると、まだ、このあと「FinalSeason」があるんだ・・・いつまで続くか、このシガラミ・・・

21時前には仕事は終わり、帰って、ちょっとばかし準備しなくちゃ・・

さすがに冷え込みはキツそうなのだが、走るならばすぐに暑くなるはず。
それでも、トレイルランのビギナーだから、服装もあまりに軽装だと恥ずかしい。
行ってみて、対応できるように準備しておくか・・・・

走るのはしんどいだろうという不安とともに、普段ならゼッタイ見れない風景も見れるのではないかという期待もあり、iPhoneで写真を撮るつもりだけど、バッテリーが気になる。
予備の充電器を買って持っていくのと、代わりのデジカメを持っていくのとでは、後者を選びました。
またも、荷物が重くなるが。

ころんだときの簡易の応急セット(カットバンとか)も考えたり、エイドもあるけど、いちおうペットボトルにお茶くらいは持っていこう、とか・・
またも、かさばる。

とりあえず、全部持っていって、走る前に、選ぼうっと・・・

明日は7時には家を出発。
いくど!
by pmrider | 2012-11-24 23:17 | ランニング | Comments(0)