人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ・ウィルスニモ、花粉ニモ、PM2.5ニモマケズ

そうじゃマラソン最後の調整のつもりで、午後から会社は休みにして・・・さぁ、どこを走るか。

やはり右ひざの痛みが気になる。
これは丸亀ハーフの前と同じ。
でも、ちゃんと走れた。
ゲンを担いで、丸亀ハーフの直前調整のときと同じコースにしました。
児島湾と阿部池を回る、トータル15キロくらいのコース。
前回とは逆周りで。
インフルエンザ・ウィルスニモ、花粉ニモ、PM2.5ニモマケズ_b0057140_2395165.jpg


風はかなり強いが、寒さはそうでもない。
7℃くらい?

児島湾締め切り堤防入り口では玉野光南高校のチャリの女子生徒に抜かれたけど、渡りきるときはほぼ追いついていました(ストーカーじゃな・・)

阿部池の南を、西風に向かって走りました。
セスナが飛んでいる。
インフルエンザ・ウィルスニモ、花粉ニモ、PM2.5ニモマケズ_b0057140_23125912.jpg



インフルエンザ・ウィルスニモ、花粉ニモ、PM2.5ニモマケズ_b0057140_23133954.jpg

しかし・・・ここらで8.5キロくらい。
右ひざはサポータだけは装着していたけど、ここで歩きに。
やばいぞ。
これではハーフは制限時間内に走れない。

当日はテーピングでいかに立て直せるかだ・・・
ま、なんとかなるっさ!

寒さに備えて、コロンビアのカッパ(昨年11月のトレイルランの参加マストアイテム)をリュックに入れて持ってきていたので途中で念のために着たけど、収納袋を落としてしまったようだ。おーまいがー
あとで探しに戻ったけど、風も強かったから、見つからなかった・・・

1年前はよく走っていた旭川西岸は護岸工事まっさかり。
インフルエンザ・ウィルスニモ、花粉ニモ、PM2.5ニモマケズ_b0057140_23201417.jpg


ここが元通りに走れるようになれば、また走りに来たい・・・
by pmrider | 2013-02-21 23:21 | ランニング | Comments(0)