人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市内全天候型ランニングコースを走る

なんとか早く帰れたので、ナイトラン。
今はまだ外は明るいので、黄昏RUN、ってとこかな。
操山にも久しぶりに行きたかったけど、虫のことを考えると気分が乗らない(しかも暗くなるので顔にべちゃ、っとくるとイヤ)ので、いつもどおり、市街地のRUN。
トータル15キロ。
市街地のいいとこは
・歩道が広い
・クルマとのすれ違いがほとんどない
・比較的明るい
てなとこか。
岡山市内全天候型ランニングコースを走る_b0057140_21503232.jpg


どこまで走るか、決めていなかったのですが、こないだのチャリランでミールさんが話されていた「全天候型屋内ランニングコース」に行ってみよう、とケッテイ。
写真は、岡山市内唯一のコース。
19時過ぎでも人は少なく、さほど歩く人を気にしないで走れるのは、いいことなのか、街としては憂うべきことなのか・・・
岡山市内全天候型ランニングコースを走る_b0057140_21512637.jpg



岡山市内全天候型ランニングコースを走る_b0057140_2152365.jpg

いちおう繁華街なので、飲み屋に思わず立ち寄りそう?
岡山市内全天候型ランニングコースを走る_b0057140_21532047.jpg

走り始めはそうでもなかったけど、やっぱ、暑い。
途中で肩にかけたタオルは、走りおわりには3回くらい「絞るとジャー」みたいな状態。昨日に比べて3キロ減。途中で500ccのお茶は飲んだのにね。
3日続ければ10キロ減!?[
by pmrider | 2013-06-06 21:54 | ランニング | Comments(0)