人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さにも慣れなければ。

昨日、アンケート集計で、かなり集中して作業していたので、かなりの疲労が。
今朝は、たいてい6時くらいに一度目覚めるのに、気がつけば7時半。
熟睡、とはいわないが、いつもよりはサステインナブルな眠り。

で、今日だけは、ちょっと会社を早めに退社し、会社から5分の場所にある、操山の里山センターに立ち寄りました。
「あの」有名な、ナイトランクラブの方の様子見に・・

林みわこさんが見えたので、この集団だ!と確信しましたが、こちらはバイクで、しかもクールビズとはいえRUNには程遠い服装なので、なんとなし、声かけられん・・
ミールさんと、ミカモさんが声かけてくれたので、ほっとしました。
暑さにも慣れなければ。_b0057140_23283348.jpg

こちらはこちらで、帰宅してから、いつものナイトランには遅い時刻だけど、気温がそれほどでもない(でも25℃くらい?日中の最高気温は29℃でした)ので、阿部池の前で北に回るコース。
6キロのペースは、案外いい。

ダイレックスで買い物したあと、そーいえば、お茶とか、重いものばかしリュックに入れたなぁ・・と。
伊右衛門のお茶ペットボトル2Lと、冷酒パック900ccと、缶チューハイ350cc。だいたい3キロ?少し前のノーパソくらいか。
背負うと、さすがに重いので、残り3キロは流していきました・・

でも、少し前に20℃くらいの昼間に走ったときよりは汗はかいていないし、少しずつカラダが暑さに慣れているように感じます。

これは、火曜日に、北海道に修学旅行に行く娘を送っていったときの写真。
暑さにも慣れなければ。_b0057140_23341952.jpg

いまどき、高校生でもみんなキャリア付スーツケースばかりで、大きなバッグを2個抱えた娘は、フビンな思いをしていないか?などと、つまらぬ心配をしてみたりする・・・
by pmrider | 2013-06-27 23:34 | ランニング | Comments(0)