人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今なら走れる??

暑いのはわかるけど、もう、いい加減に10キロRUNを復活させないと・・・
昼間は仕事だったけど、2度ほどにわか雨が降ったことはわかりました。
天気は晴れなのに、雨は降っているという・・・不思議な天気でした。

帰宅時の18時過ぎ、空気はやや涼しい(でも、30℃くらい?)。
最高気温、岡山で35.2℃くらいだったか。

支度して、とりあえず1Lの水分はリュックに入れて、スタート。
天気レーダーでは西に雨雲もあったので、カッパも装備。
今なら走れる??_b0057140_038391.jpg

桜橋から南東に伸びる、桜並木の小川の脇の道は案外気温が低く、ここを往復してRUNしている男性がいました。
この時期は、ねらい目かも。

クビにかけたタオルを時折絞ると流れる水分の量は尋常ではなく、気温の高さをまざまざと感じました。

ついでに買い物で寄ったダイレックスで、2キロ程度の飲料(アルコール含む)をリュックに詰め、しばらく走ると、「やっぱ、今日だけは、本当のビールが欲しいなぁ・・」と誘惑に負けて、家まで着くのに最後のコンビニ(ファミマ)で一番絞りを購入。

でも、おかげで、左足ふくらはぎにちょっと張るかんじがあったのは、いくぶん解消されたみたい。
さて、明日は1234段か!!!




あとは余談ですが・・・
今なら走れる??_b0057140_045818.jpg

すんごい覚えにくい名前だけど、やっと覚えたら、販売終わってたよ・・orz

今日から放映開始の「斉藤さん」の2。
これは、現代の黄門様だよなぁ、と前回から思っていたけど、・・おもしろい。
桐谷美玲、奥さん役にしては若すぎない???
今なら走れる??_b0057140_0495247.jpg

by pmrider | 2013-07-14 00:50 | ランニング | Comments(0)