人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、ツイてない・・

会社では、プログラムの移植作業を進める上で、進捗にハッパをかけるような打ち合わせがあり、少し落ち着いた反面、8月まで、なにかと気が抜けないことが判明。
夏休みだ、と浮かれる人が多い時期に、まだまだユウウツな日々が続くよ・・

今日も、最高気温は33℃前後。

20時過ぎに帰宅し、最低でも5キロを走ることでスタート。
家に居合わせた娘2人も「いってらっしゃい」と、ランニングに好意的だ・

本来なら10キロオーバーの距離を1回で走るのが好きなのだけど、今はスタートが20時過ぎだし、まだ暑い。
困ったもんだ・・

昨日も走ったので、今朝ヨメさんから「走って、スッキリした?」ときかれる。
うーん・・そういうのではなく、違和感を覚えるので生返事しかできない。
今日も帰宅してから走る準備をしているとヨメさんが話しかけてくるので「走るのは、スッキリするとかいうのではなくて、たとえば月の目標距離数をクリアするために頑張ってるんだよ」と説明しても「ふーん」と。
せめて「で、目標距離は?」とか訊けよ。
ま、訊かれるのも今は辛くて、130キロオーバーが最低目標なのに、いまだに今月は40キロだ・・・
どげんかせんと・・

今日は本当に近場だけで済ましたのだけど、片側3車線の広い道なのに、歩道の整備はてんで、なっていないことを改めて自覚しました。
傾斜があるし、狭いし、暗い。
ここは、ナイトランにはいまいちだ・・

ようやく帰宅して、たしか、スタート時にはリビングで食事をはじめていた娘の姿を見ていたので、30分以上あれば、食事もフロも片付いていると思ったのに、娘はまだフロに入ってるよ・・
汗だらけなのにね・・・
ちょっとキビシイ。
不運ではあるのだが、次回からは。こういうケースならば、もっと長い距離を走って、もっと遅くに帰ればいい。
失敗は成功の元。
by pmrider | 2013-07-18 23:37 | ランニング | Comments(0)