人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処暑近くのナイトラン、およびプロメテウス

岡山の最高気温はまだ36℃くらい。
でも、朝晩は、けっこう涼しいのはわかってる。
そう、秋はもうすぐ。
涼しさ、ブラボー!

・・てな暗示を自分にかけながら、夕方からRUN。
昨日も、少し早く帰宅したから、ヨメさんから
「今日、走るの?」ときかれたから
「いや、今日はやめとく」というと
「そうね、危ないしね」

・・カチーン・・
危ないというなら、普段の通勤のほうがはるかにリスキー。
それはわかってるから、RUNのときは、出来るだけ安全な道を選んでる。
なのに・・てなことで。

風は、今日は比較的強い。
かといって、いつもの13キロコースを選ぶための「旭川大橋高架下分岐」では、弱気になって約8キロコースへ変更・・・
処暑近くのナイトラン、およびプロメテウス_b0057140_2240199.jpg


汗の量からすれば、結局は気温は低かったように思える・・・
処暑近くのナイトラン、およびプロメテウス_b0057140_224174.jpg



昨日、DVDで見た「プロメテウス」。
そりゃ、監督も同じなので、「エイリアンのオマージュだよね」と、プロメテウスの評価の高かった女性社員に会社で文句を言うと「知らなかったの?プロメテウスは、エイリアンシリーズのプレリュード的な作品よ」と。なるほど。
でも、かなりグロだ。
アンドロイドがクビだけで生き残る部分も含めて、エセ・エイリアン。
主演のノオミ・ラパスはとても気に入ったけど・・・・
by pmrider | 2013-08-21 23:09 | ランニング | Comments(0)