人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さに備えるRUN

午後から、やっと休みゲット。

夏には避けていた、日中の最高気温の時間帯の14時くらいから、スタート。

さすがに下は普通のトレパンで、上着も。

7キロくらいで、上着は脱ぎました。
でも、それでペースはUP。

衛生会館付近から西
寒さに備えるRUN_b0057140_2135995.jpg

空と川の青が鮮やか
寒さに備えるRUN_b0057140_215495.jpg

走っているときはいいが、汗が冷えるとカゼとかが心配なので、6割は上着は着て走りました。

旭川西岸。京橋付近
寒さに備えるRUN_b0057140_2171579.jpg


もう少し距離があったかな・・と思いながら家に着いてしまいました。
17キロ。
ハーフマラソンで2時間を切れるペース。

あとは、娘たちの部屋の照明を直すために、ホームセンターへ。
蛍光灯が4個ある照明器具のうち、いくつかは点かなくなっているが、彼女らは「まいっか」みたいにガマンしているようなので、今回は蛍光灯とグロー球を余分に買ってきて、試してみました。

グロー球を交換すると正常になり、1つだけは蛍光灯も交換し、無事に元通りになりました。
正月までには、せめてキチンと直せたので、ちょっと満足。
by pmrider | 2013-12-12 21:11 | ランニング | Comments(0)