人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・最後から2番目の恋

続・最後から2番目の恋_b0057140_23321083.jpg


今日、放送前に気がつきました。
以前のシリーズで、めっちゃハマったドラマ。
しばらく、木曜は22時までに帰るようにしなくちゃ・・・


ただ、前回のようなインパクトは少なかった・・
今回からみる人には、前知識も必要なかんじだったし・・
続・最後から2番目の恋_b0057140_2333118.jpg





またいつか、この時代を振り返るときの参考。
今日のVTZへの給油は、154円/L。
毎回1000円分しか入れないので、実質は6Lちょい。
なので、1週間に1回くらいの頻度。
以前は10日に一度くらいだった記憶が・・
25キロ/L程度の燃費だが、それでもちょっと苦しいかな・・
150キロくらい走ったら給油する計算。
今日は、会社の昼休みにネットで「和気アルプス」を調べていました。
GWに登ってみようか、と。
標高はさほど高くなさそうだ。
あとはGWには直島一周RUNも考え中。
天気次第だが。
でも、5/3か5/4には夕方からユーザ先のテストの立会いで出勤の予定も入っているので、走り放題な日々にはならないような・・
5/6はスポンサーとしてタダ券もらってファジアーノとアビスパの試合に高校の娘と行く予定で、これだけは外せない・・・
by pmrider | 2014-04-17 23:33 | エンタ | Comments(0)