人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の初任給

娘の初任給_b0057140_0462288.jpg



娘の初任給_b0057140_0473279.jpg

日曜の晩に、今年から就職した娘から、初任給の記念のプレゼントをもらいました。
タオルとボールペン。
フェイスタオルは、ランニングのときに使えるのでありがたい。
ボールペンは、以前、書き味が滑らかで有名ということで大学入学のお祝いに娘に買ってやったのと同じジェットストリーム。
木目軸ということで、ちょっと高いのはわかっていたので、ありがたく使わせてもらう。
そんなお礼を、帰宅してから娘に告げました。


昨日、ツタヤで思わず買ってしまった、小出カントクの「マラソンは毎日走っても完走できない」は、おもしろかったけど1日で読んでしまった・・・
値段ほどの内容ではない。(780円)
もっと初心者だったら、また違うだろうが・・
ビルドアップ走とインターバル走は、やはりやらなくては・・・・

さて、GW5月の予定だが・・・
3日 片鉄練習会48キロ参加
4日 この時期いつも行きたがる実母を連れて「ドイツの森」
 16:00から会社の本番テスト立会いのため出社(約2時間予定)
5日 直島一周含む、エセ・デュアスロン(自宅ー(チャリ18キロ)-宇野ー直島(ラン10キロ)ー宇野ー(チャリ22キロ)-自宅
6日 娘をファジvsアビスパ戦に連れていく
天気はよさそうだが、予定通りに元気にこなせるかな・・?
by pmrider | 2014-04-29 00:59 | バラエティ | Comments(0)