人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨を避けるように、避けなくてもいいっか。

左足の痛みはいまだに消えないが、歩いたり走ったりするには支障はない。
筋肉疲労か、なにかであれば、ほぐすつもりで走るのもいいかもしれない。
ただし、トレイルは、避けたほうがいいかな・・

で、ちょこっとずつだが、仕事は普通の量に戻りつつある・・・
でも、7月一杯までは、月~金までは必ず16時にデータを取り出す仕事があり、午後から退社することは事実上不可能に・・・

今日はなんとか18時で退社。
天候は雨なのでカッパ着てバイクで帰るが、直前に見たお天気レーダーでは雨脚はすぐに遠のく、と自分で予想。
19時までに雨があがれば走れるかな・・と思っていたら、予想通りに。ブラボー!
雨があがらなくても、カッパあるじゃん、走れば?てな気持ちもないではない。涼しいし。

毎日仕事の負担が大きく、昼休みは10分でも15分でもシエスタしてしまう状態なので、なんか、ペースも上がらないけど、「走るの、や~めた」と思わないのは不思議だ。

田植え後の水田にはまだ明るい空が映えている。
雨を避けるように、避けなくてもいいっか。_b0057140_235397.jpg



雨を避けるように、避けなくてもいいっか。_b0057140_23551166.jpg

ナイトラン用のヘッドライトの電池が切れ掛かっているようなので、いつもの周回ではなくUターンコース。
明るい道をキープ。

無事、「秘密のケンミンショー」までには夕食もフロも済ませてみることができました。
雨を避けるように、避けなくてもいいっか。_b0057140_23572933.jpg

4月に取材を受けた(?)というチャリラン仲間の人の映像はまったくなし。(^^;
by pmrider | 2014-07-03 23:58 | ランニング | Comments(0)