人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期なら、まだ涼しいはずなのに。13キロしか。


今朝の予想最低気温が20℃だったので、これは早起きしなくちゃ、とは思ったものの・・

9時前に、やっとラン開始。

コースは、九蟠あたりの児島湾北側を走り、西大寺で折り返して逆時計回りで戻る「拡張・しみさとさんコース」。


この時期なら、まだ涼しいはずなのに。13キロしか。_b0057140_11423403.jpg


しかし、気温はそれでも22℃程度だったはずなのに、暑さのため、ダラダラ走りに。
予定コースの半ばで、折り返し。

「なんで、こんなところに?」みたいなカンバン
この時期なら、まだ涼しいはずなのに。13キロしか。_b0057140_11423426.jpg


金曜日に倉敷市に上陸した、台風11号のせいではあるが、意外に、まだ冠水していた百間川
この時期なら、まだ涼しいはずなのに。13キロしか。_b0057140_11423452.jpg


この時期なら、まだ涼しいはずなのに。13キロしか。_b0057140_11423519.jpg


ランナーには一人しかすれ違いませんでした。

家を出てすぐの道端で見かけた、「バス停の特養」?
なんか、童話みたいな話のネタになりそうな。
この時期なら、まだ涼しいはずなのに。13キロしか。_b0057140_11423544.jpg


今回もまた、水分は、1.5Lをリュックに入れていき、完飲。

明日は、走るのはやめて、ウノイチにでも行くかな・

by pmrider | 2015-07-18 11:19 | Comments(0)