人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災チャリティラン〜season5 9月の雨〜は冷たくて〜🎵

東日本大震災チャリティラン〜season5 9月の雨〜は冷たくて〜🎵_b0057140_16020077.jpg



早朝の強い雨はあったけど、お天気レーダーを見ると、以前のように、案外たいした雨にならないのでは、と、いつもながら楽観的。

東日本大震災チャリティラン〜season5 9月の雨〜は冷たくて〜🎵_b0057140_16020028.jpg


しかし、今回だけは、小雨とは言えないくらいの雨。
なのに、参加者は、意外に多い。
主催のM松さんも、見えないところで満足そうに静かに微笑んでいたのではないだろうか。

雨よりも、防水を意識していなかったiPhoneが気になって、途中でビニール袋に入れました。

雨の大会はあまり経験ないけど、好きではありませんでした。
ただ、この夏の時期なら、体温も下がるし、思ったよりもダメダメ感はありませんでした。
水溜まりにもバチャバチャはまるし、ペースも悪い。(これはいつものこと)

雨でも、サワヤカ〜なMポンチさん
東日本大震災チャリティラン〜season5 9月の雨〜は冷たくて〜🎵_b0057140_16020021.jpg


ビブスは、なかなか映える。
東日本大震災チャリティラン〜season5 9月の雨〜は冷たくて〜🎵_b0057140_16020111.jpg


葡萄即売会
東日本大震災チャリティラン〜season5 9月の雨〜は冷たくて〜🎵_b0057140_16020166.jpg


傘差したランナーがいたように見えたので追いかけたけど、間に合わず。
ズームしたら、なんか、イイ感じのパステル調に。
東日本大震災チャリティラン〜season5 9月の雨〜は冷たくて〜🎵_b0057140_16020222.jpg


予定の半分ちょいで、かなり雨が強くなってきたので、しばらくシースタ近くで雨宿りしたけど、エイドの撤収が早まるか、とショートカットして戻って、終わりにしました。
伴走のT中さんとK保さんや、えっつんさんも、まだ走ってたけど・・


そろそろ、シューズも限界に近いと思っていたので、おかやまマラソンに向けて、購入。
東日本大震災チャリティラン〜season5 9月の雨〜は冷たくて〜🎵_b0057140_16020299.jpg


型落ちで6500円だが、アディダス。
これから、もっと走るために、雨はいいから、気温よ、下がってくれ・・・

by pmrider | 2015-09-06 15:34 | Comments(0)