人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨よりはマシ

水曜日が、平日では走る時間が取りやすいのだが、台風18号の影響を受けそうだ。

なので、スタートは19時くらいになるが、火曜日の今日、走る。

雨よりはマシ_b0057140_23261287.jpg


雨は大丈夫そうで、気温も、おそらく25℃くらい?
暑くないはずなのだが、7キロでやめることにしました。

児島湾大橋のそば。
雨よりはマシ_b0057140_23261322.jpg


会社では、仕事のリーダー(他社の課長だが)から、「前にも説明したはずだけど(覚えが悪いなぁ)」みたいに、よく言われるが、一度言われたことは必ずメモにとっている。指示をきいて、自分なりに「こうですよね」と答えると、細かい部分で表現のズレがあるようで、わかってもらえない。
くそ、と思う力は、走る力に。
そういう走り方はあまり良くないと思いながら・・・


by pmrider | 2015-09-08 23:15 | Comments(0)