人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリギャル

ビリギャル_b0057140_23222815.jpg

さやか「(蟹工船を読んだあとで)プロレタリアートの貧困と苦労を、マジに身につまされるぜ」
坪田講師「まさかキミの口からプロレタリアートという言葉をきくとは、・・信じられない進歩だよ」


新作レンタル半額でやっと見ました。
アクションや謎解きもないけど、秀作。
見たあとのスッキリなナミダ感。
アカデミック・バトル映画?


主役は、坪田(伊藤淳史)お母さん役のあーちゃん(吉田羊)でもある。
ビリギャル_b0057140_2323811.jpg



ビリギャル_b0057140_23233534.jpg

まわりの優しい助けがあったからこそ、それを素直に受け止めることで達成される夢。

ベタな展開だけど、有村の気持ちのいい啖呵が似合う。
ビリギャル_b0057140_23235636.jpg

いろんな障害を、自分なりにマラソンに例えて味わうこともできました。
ビリギャル_b0057140_23242149.jpg


これは名作だな・・・
by pmrider | 2015-11-30 23:25 | エンタ | Comments(0)