人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追憶

追憶_b0057140_23492994.jpg


昔、神戸で撮った後輩のコのビデオ。(震災よりも前)
お互い、相手がいたから、どってことはない神戸観光なのだが、こうして見ると、なにかしら「きゅん」と心が震えるものがある。
案外、彼女にしては思い切ったミニを着ていたよなぁ、とか・・・
第三者から見たら、街中でビデオカメラを回すのはちょっと奇妙な光景だったろうが、それでも彼女は精一杯笑顔でいてくれたよなぁ・・・とか。

そして彼女とは「10年後に、ここで再会しよう」と、たしか9年目くらいまではきっちりとお互い覚えていたのだが、結局、再会する勇気がでなかった(もちろん、彼女一人待たせたのだはなく、ちゃんと連絡はした)。

逆に、別のフラれたコの映像では、「どうしてあんなに夢中になっていたんだろう」とか多少シラけた目で見る余裕もできていたし。

どちらにしても、古い時代の映像は、今の生活の憂いをしばし忘れさせてくれるのはたしか・・・
by pmrider | 2005-07-04 23:57 | 写真 | Comments(0)