人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクワクマ

ボクワクマ_b0057140_1624275.jpg

家のバイク置き場がいつも大雨になると水浸しになっていたし、ドロのおかげでヨメさんのバイクの調子も悪い、というので、ヨメさんの実家の近くの山から「土」を義父の軽トラで運んできました。
ゆうに200キロ以上はあったと思うけど、それほど地盤があがったようには見えない。
かといって、すべてコンクリで固めるにはカネがかかり過ぎ・・・

土を運ぶために行った義父の家の途中、他人の家の倉庫の前で、「おや?」と思って撮ったのが上の写真。
陶器のクマは、背中が植木鉢に繋がっていたのだが、まるで「ひょい」と顔を出したように見える。
本当はキレイなパンジーなんかが咲く庭に居たいのだろうけど、こんな殺風景な場所では、ちょっと寂しそうだったかな・・・
by pmrider | 2007-02-25 16:31 | 写真 | Comments(0)